本年も御愛顧いただき、誠にありがとうございました。

つきましては、新年は1月5日(月曜日)から営業させていただきます(ネットは家族営業^^; ですので、その前でもご対応致します)。よろしくお願い申し上げます。

さて、今月11日、富山県ご在住の皆様にはコンビニや書店ですっかりおなじみのタウン情報誌 『 月刊Takt 』 さんから西尾醤油店へわざわざ取材をいただきました。

ホームページをご覧になって取材をとのことで、富山県東部では弊店を、あと富山県の真ん中と西部でもう2店舗、同じように味噌と醤油を醸造しているお店と一緒に、来春の3月号(2015年2月10日発売)で掲載しますとのことでした。とても光栄です。誠にありがとうございます!

この写真は、とても笑顔がいいとわざわざ五人分送っていただいたものです。あたたかく細やかなお気遣いに一同たいへん喜んでおります。

皆様も笑顔で来る新年をお迎えいただきますよう、心よりお祈り申し上げております。

2014-12-31-13-03-35